六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0124.jpg

天気のいい日に、事務所の窓を開けていると

四角の光がくっきりとはいってくる。

それがとてもキレイだ。


白いキャンバスに白い四角を描いた絵画の様。

シンプルすぎて自分じゃできないけど、

こんなにも偶然に出来上がってしまうなんて。



これを見てふと思う。

僕が感じる白じゃない白があるということ。

だから、白を表現するときには

他の白との明確な差や考え方が必要なんだと思う。

でも、この白もあの白も結局は白。

諦めにも似た考え方だけど楽にはなれる。

ビジネスとか一個人の考え方としては前者、

人間として考えると後者。

そんな感じ。

後者の考え方を前者で表現するのが理想なのかも・・・。



なんだかよくわからなくなってきましたが

Everything is all rightということで。