六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0123.jpg

レ・プレジュールさんの熟成ラスクが

パッケージをリニューアルして販売されました。





プレジュールさんのラスクはやはりひと味違います。

フランスパンにこだわるお店だけあって

ラスクもハード。

だけど、いやだからこそ

作り込まれすぎていないような素朴さ。

まさに熟成です。

なんだか、普通が一番かっこいいといわれていうような気分。

なんとなくわかります?




そんな熟成ラスクですが、

パッケージは超ポップ。

キャラクターのラスくんまで登場です。

そんな、パッケージでデザインのお手伝いをさせていただきました。

素朴なプレジュールさんの中でひときわ目をひく存在。

日常の会話の中の、ウィットに富んだオシャレな言葉、

そんな存在になってくれると嬉しいです。




プレジュールさんは只今お庭を改装中。

もうちょっとしたら外でお茶ができる

オープンカフェスペースも。

そこだけはフランスの空気感が・・・。

も〜楽しみです!!

みなさんぜひぜひ足を運んでみてください。