六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2010.10.21   Blue Wegner

top0126.jpg

石川のphonoさんから事務所にソファが届きました。

深いブルーのソファ。





事務所に1つだけ象徴的なソファが欲しいな、

そこで皆さまにゆったりのんびり本でも読んでてもらいたいな、

目が覚める様なブルーで、

ベンチのようなただただシンプルなのがいいな、

そんな思いでソファを探していました。

いろいろ見てみたらもうこれしか欲しくなくなってしまいました。

家具については勉強不足の僕ですが、

名前だけは知っていたWegner。



このソファでいろんな方に

いろんな時間を過ごしてもらうのが

ものすごく楽しみです。



phonoさん、どうもありがとうございました。


コメント

k nakajima (2010.10.21)

いいですね〜phonoさんのソファ。
うらやましい。

そういや前にショップカードお渡しした
南条のカフェもphonoさんのソファですよ。

いい雰囲気の家具ですもんね。私も好きです。

六感 野路 (2010.10.21)

>k nakajimaさん
ぜひぜひ座りに来てくださいね〜。
trunkさんに家具を納めているのは
僕もphonoの方にお聞きしてびっくりしました。
1回行ってみないと。

titi (2010.10.21)

素敵なソファーですね。
私もphonoさん行ってみたいです。
やっと涼しくなってきたので自転車で事務所の方にも伺おうかな〜

六感 野路 (2010.10.21)

>titiさん
phonoさんは新竪町通りにあるので
みんな行ったことあるんじゃないかな〜。
今日は寒いくらいですが
天気のいい日にでも遊びに来てくださいね。