六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0102.jpg

2010.4.11   la cala

昨日は、母親の誕生日のお祝いに

高木の「トラットリア  ラ  カーラ」へ。




オーナーの城山さんとお知り合いになって

何度かおじゃまさせてもらってます。



いつもパスタランチを食べているのですが

今日は母親の誕生日ということもあって

牡蠣のオーブン焼きもたのんでみました。

殻にはいった大きな牡蠣。

1つの大きさが8〜10cmくらいの大きさ。

レモンでさっぱりといただきました。

あ〜も〜幸せやな〜とうなだれてしまいそう。

こういった食べ方に憧れていたのもあり

めちゃめちゃ美味しかったです。



パスタも全部美味しいのですが

僕は手打ち麺のカルボナーラが大のお気に入りです。

きしめんみたいな平らな麺と濃厚なソースが美味しいです。



最後には誕生日用のスペシャルデザートを。

母親も喜んでくれたし、

子供たちもモリモリ食べてたし、

家族で幸せな時間を過ごせました。

城山さん、どうもありがとうございました。