思考
本
音楽
日常
映画
スタッフ
ノリメッコ (2010.2.09)
なんと100回!! 奥様からこちらの存在をおしえてもらい、 さつま芋の芽のころから読み始めましたが トップ画像には毎回新鮮な驚きでやられっぱなしです!! これからも楽しみにしています。
六感 野路 (2010.2.09)
>ノリメッコさん ありがと〜。回数って問題ではないとは思うのですが、なんとなく節目として。 まだまだ新鮮さは足りないですよ〜。もっと見ていただいた方が楽しめるようがんばります!!
スギサク (2010.2.09)
わあお!かっこいい~!! ノリメッコちゃんからこちらの存在を教えてもらい、 前髪切りすぎた~のところらへんから読み始めましたが、 過去にさかのぼって楽しく拝見させていただきました(^^)
これからも楽しみにしていま~す(^^)
>スギサクさん 遠方からはるばるありがとうございます。 ブログひとつでもつながれるもんですね〜。 今後ともよろしくです。
ノリメッコ (2010.2.09)
なんと100回!!
奥様からこちらの存在をおしえてもらい、
さつま芋の芽のころから読み始めましたが
トップ画像には毎回新鮮な驚きでやられっぱなしです!!
これからも楽しみにしています。
六感 野路 (2010.2.09)
>ノリメッコさん
ありがと〜。回数って問題ではないとは思うのですが、なんとなく節目として。
まだまだ新鮮さは足りないですよ〜。もっと見ていただいた方が楽しめるようがんばります!!
スギサク (2010.2.09)
わあお!かっこいい~!!
ノリメッコちゃんからこちらの存在を教えてもらい、
前髪切りすぎた~のところらへんから読み始めましたが、
過去にさかのぼって楽しく拝見させていただきました(^^)
これからも楽しみにしていま~す(^^)
六感 野路 (2010.2.09)
>スギサクさん
遠方からはるばるありがとうございます。
ブログひとつでもつながれるもんですね〜。
今後ともよろしくです。