六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0092.jpg
に、行ってきました。

三国の大湊神社まで。

はじめて行くところなのと道も暗かったので

ちょっと迷いました。






造形作家さんから三国のご近所さんまで

いろんな方々がすし詰め状態。

とにかくいろんな方がおり

圧倒されっぱなしでした。

「野路さんはまだ殻をやぶっていない!」

とまで言われる始末。

トホホ・・・



まあ、僕のトホホさはいいとして

僕が感じたのは

ここから何かがはじまるんだろうな、ということ。

囲炉裏でぐつぐつと煮えていたおでんのように

いろんな気持ちがぐつぐつとしていた。

見上げると夢が横たわっていた。




忘れられない忘年会。

おんまえプロジェクトの松村さん・畠山さん

そして出会ったみなさん

どうもありがとうございました。