六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0090.jpg
ってことはないのですが

前髪ぱっつんぱっつんの娘。





最近、意思表示が激しくなってきた。

たいていはアンパンマン。

アレしてほしい、コレしてほしい、

7割がたアンパンマンって言葉で意思表示をする。



そういえば曽我部恵一ランデブーバンドの「女たち」って曲で

ア〜とかバ〜とかブ〜とか言ってる、子どもについての歌詞があった。

何も持っていないことは、全てを持ってることとよく似ていると。

ってことは、娘はちょっとずつ何かを失っているということ。

たぶん、そうなんだろうな。



あ、「前髪ちょっと切りすぎた〜」ってのも曽我部の歌詞だ。

アンパンマンという言葉とひきかえに失ったものは

前髪?

コメント

titi (2009.12.15)

一段と可愛くなったなぁ〜
また今度遊びに行きますね〜

六感 野路 (2009.12.15)

>titiさん
またあそぼう〜ね。
ソロデビューおめでとう会を開くんで!!