六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0085.jpg

先週土曜、みんなの大学に入学してきました。

会場はアオッサ。

開校1限目の講師は北出経営労務事務所の北出慎吾氏。




「実践の先にあるもの」というタイトルで

まずは北出さんの自己紹介からはじまりました。

これが、面白い。

あいうえお作文での自己紹介。

そこからは北出さんが起業してからのお話。

実践・行動で全てが変わってくる実例。

すごいな〜と驚くばかり。

モチベーションもあがりっぱなしです。

どんな業種の方でも一度お話を聞くと

ものすごいパワーをもらえるハズです。



その後は、補習という名の交流会。

ふだん異業種の方々とお話しできる機会がなかなかないので

とてもいい刺激になりました。

このブログで細かく感じた事を書こうと思ってたのですが

なんか、とにかくおっきな「ガンバロー」とか

こんな表現しかでてきません。

とにかくモチベーションが上がったと。

入学してよかったです。



講師の北出さん、学長の岩佐さん

出会った方々、本当にありがとうございました。

2限目もたのしみです!!!



みんなの大学 http://mindaifukui.jimdo.com/
北出経営労務事務所 http://www.kkr-group.com

コメント

インカム北出 (2009.12.01)

先日はありがとうございました。
さすがのデザインですね。
また宜しくお願いしまっす(^u^)

学長 (2009.12.01)

ありがとうございます!

野路さんが行動したからですよね~。

マッシュアップセミナーで同じ話しを聴いた20人くらいの中で、

野路さんだけが来たわけですから。

今後ともよろしくです。

野路さんのデザインめっちゃかっこい~

六感 野路 (2009.12.01)

>インカム北出さん
コメントありがとうございます。北出さんのインカム姿、これからもちょくちょく拝見しにいきますので、よろしくお願いします!!

六感 野路 (2009.12.01)

>学長さん
ありがとうございます!!がんばって行動していきますので、これからもよろしくお願いします。2限目もめっちゃ楽しみッス!!

久保田 (2009.12.01)

野路さん補習が非常に楽しかったです。
カレンダーと名刺を合体させて
カレ名?を是非完成させましょう。

六感 野路 (2009.12.01)

>久保田さん
僕も久保田さんのお話し面白かったです。普段聞けないお話しで。
カレ名?送らせていただきましたよ〜!

tonton (2009.12.01)

こんばんは(^o^)丿
みんなの大学の広報のtontonです。
みんなの大学にご参加いただきましてありがとうございました(^^♪
2限目以降も宜しくお願い致します(^_-)-☆

六感 野路 (2009.12.01)

>tontonさん
先日はありがとうございました。広報大変だと思いますががんばってください。2限目の交流会のときはもうちょっとお話しできるといいですね。今後ともよろしくお願いします。

二代目 (2009.12.01)

やっべ!乗り遅れた 笑
今日も会って、今更ですが・・・
出会いとは不思議なものですね。
何度会っても、いくら一緒にいても分かり合えなかったり、フィーリングが合わない人がいるかと思えば、ただ、お互いの道で努力しているってだけでこうやって信頼できる関係が簡単に作れてしまうんですもんね♪
出会えたのも何かのご縁です。
これからも宜しくお願いしま~す。

tatsuma (2009.12.01)

楽しかったですね~一度退学になりましたがね笑

また2限目も楽しみです。

次はベンチャーで!!

仕事でも一緒に絡みましょう。。。

六感 野路 (2009.12.01)

>二代目さん
な〜んにも乗り遅れてないっすよ〜。
ほんとこのご縁に感謝です。
しかし、今日はかっこよかったですね〜。
二代目さんの笑顔と姿勢にやられっぱなしです。
今後とも宜しくお願いしま〜す。

六感 野路 (2009.12.01)

>tatsumaさん
退学になっても大丈夫ですよね〜。学長のふところの広さで。
ベンチャーも楽しみでッす!!
今後ともよろしくお願いします。