六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
今年最後の1日。

外に出ると少し雪が降っており

地面にうっすらとだけつもっていました。




に、行ってきました。

三国の大湊神社まで。

はじめて行くところなのと道も暗かったので

ちょっと迷いました。





2009.12.20   ふくいベンチャー.com

ふくいベンチャー.com

はじめて参加させていただきました。

北出経営労務事務所の北出さんが立ち上げた

異業種交流会。






ってことはないのですが

前髪ぱっつんぱっつんの娘。




2009.12.14   元気マン

昨日は息子の幼稚園の発表会。

息子の出番は、歌と踊りと合奏。

合奏では大太鼓という大役だそうで

とても楽しみにしていました。



2009.12.10   今年の1枚。

今年の音楽は去年程の盛り上がりはなかったかな〜という印象。

でも、聞いてない人達(ガールズ聞きたいな〜)もたくさんいるので

いろいろ聞いたら印象変わるかも。



2009.12.09   朝の1枚。

夜明け時に聞く1枚。

曽我部恵一「sings」。

つい先日発売されたばかり。



2009.12.05   脳で運動

top0086.jpg

昨日、受けたセミナー。

「運動は体じゃなく脳でする。全ては脳から始まる。」

講話者は木下オートの木下拓也氏。

top0085.jpg

先週土曜、みんなの大学に入学してきました。

会場はアオッサ。

開校1限目の講師は北出経営労務事務所の北出慎吾氏。



top0084.jpg

先週の土曜にクリスマスツリーを買いました。

高さ150cmくらいある

家の中に置くにはけっこう大きいものを。

クリスマスツリーなんてこどものころいらいだ。