六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0068.jpg

昨晩は、「flat 廃材行灯ワークショップ」に行ってきました。

「点から線へ、線から渦巻きへ...」〜渦巻きを創れる人をつくる〜

flatプロジェクトに、以前から興味があったので。


廃材行灯ワークショップは、

22日土曜日の「フラ〜っと福井夜祭 in 大久保茶屋」にむけて

flatビルの解体で出た廃材を使って行灯を作ろうという試み。

作る行灯は自由。



で、数時間後・・・

参加した皆さんの行灯が面白い!!

こんなにいろんな種類の行灯ができるとは、ビックリです。

普段、自由に何かを作ることはないので

これはちょっと衝撃でした。

人間ってまだまだいろんな可能性があるんだなと。

僕はといえば、上の絵のような行灯を作りました。

これらの行灯は、「フラ〜っと福井夜祭 in 大久保茶屋」で見れます。



内田さん、出水さん、藤田さん、その他 参加した皆さん

昨日はありがとうございました。

あまりお話しもできませんでしたので

22日はもちょっとお話ししたいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。


コメント

藤田茂治 (2009.8.21)

検索していて見つけまして!
その節は、どうも!
なっかなか、進まないけど
今朝もビルをみて、出水さんらが進めているのを確認して
うれしくなってきたところです。
3階は、結構、朝日が入るので、まぶしいことがわかりました。
いいなぁ。

また!

六感 野路 (2009.8.21)

>藤田茂治さま
おひさしぶりです!!コメントありがとうございます。
ぼくも全然お手伝いできていないので、申し訳なくて・・・。
どんな感じになっているのか楽しみです。
時間つくってまた行きますので
よろしくお願いいたします!!