六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0058.jpg

2009.6.22   真夏日のこどもたち

6月21日午前11時

産婦人科へ。

6月18日に、友達に2人目の子どもが生まれたので

初対面に。




生まれてまだ70時間ほどしかたっていない赤ん坊は

小さなベッドでスヤスヤと寝ていた。

僕は娘をだっこしながら見ていたのだが

娘の反応もいつもと違う気がする。

赤ちゃんが生まれた報告を聞くのは本当にうれしい。

赤ちゃんはほんとにかわいい。

1歳2ヶ月の娘もそう感じたのかも。

ちっちゃな赤ちゃんの大きなパワーだ。



午後からはプール。

娘にとっては初めてのプール。

息子はホースをふりまわし水をかけてくる。

娘は始終笑っている。

こんなにはしゃいでいる娘を見たのははじめてかも。



こどもの笑顔に、こどもの寝顔に、こどもの泣き顔に

振り回される大人たち。

ちっちゃなこどもの大きなパワーだ。