六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0060.jpg
ということで、

The Fura Fura Meganeのライブ当日。

僕は7時前くらいにCHOPへ。

CHOP前は、メンバーや友達などでなごやかなムード。




少し押して、8時半くらいからライブがはじまりました。

アルバム表題曲のカンバセーションミュージック!が1曲目。

あーやっぱライブバンドなんやな〜

っていうのがまず最初に思ったこと。

だってCDよりカッコいいもん!!

あと、アラーキー(Vo&G)イトキン(B)ハト(D)3人の立ち姿。

イトキンが左ききなので

3人の立ち姿がシンメトリーに。

バンドはやっぱ立ち姿がカッコよくないと!



そして新曲を2曲。

これが2曲とも新機軸!!

1曲目はギターのリフが、勉強がイヤすぎてイライラした落書きみたいな感じ。

でも全体の印象はPOP。メロディーもイイ!!

2曲目はイントロから、なんか前に進む感がある。

しっかりと歩いて行く感がある。

ちょっと爽やかで、キュンとなる感じもある。

えっ!若返ってる?と聞きたくなるほど。

正直、めっちゃ僕好み。



最後はこれがないとおさまらない"をさまらず"。

You Tubeでは聞いてたけど、音はこれが一番気持ちいいかな〜。

これだけは、目つむって聞いてました。



11月にはセカンドを出すようです。

めっちゃ期待してます!!

そして今後ともヨロシク〜!!