六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0055.jpg

2009.5.30   団地崩壊

近所の団地が取り壊されていました。

かっこいい。

壊れていくときの美しさってやっぱあるよな〜

と思いながら見ていました。



top0054.jpg
以前つくった名刺サイズの卓上カレンダー。

2009年7月から12月までの分をつくりました。



top0053.jpg

2009.5.26   文字講座

ちょっと前に買って、まだ読みかけの本「文字講座」。

文字の勉強をちゃんとしたいなと思っていたのと

表紙に葛西薫さんと服部一成さんの名前があったので。

少ししか読めていないのでなんとも言えないのですが

アカデミックな内容ではなく

各個人の文字に対する考え方が書かれているようです。


top0052.jpg
今年のゴールデンウィークは

奥さんの実家の大阪へ行く予定でしたが

下の子の発熱のため福井でゆっくり過ごす事に。

だから、僕は上の子と遊びたおしました。



top0051.jpg

2009.5.12   芍薬の花

芍薬の花が咲きました。

ゴールデンウィークを過ぎた頃に

毎年、大きな花を咲かせます。



top0050.jpg
と、そんなお店があるわけではございません。


先日、ある方とお話をしていた時に

こんなことをおっしゃっていました。

「珈琲が冷めるように、人の気持ちの熱も冷めていく」と。