六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0045.jpg
いつごろからか、朝型の生活に変わりました。

朝はやく起きて仕事をはじめる。

そんな生活を送っています。

このごろは、外が明るくなってくると

うぐいすの鳴き声が聞こえてきます。



ちょっとほかでは聞くことの出来ないくらい

きれいな声。

乾徳の住宅街にも

毎年春になるとこの声が聞こえてきます。



でも、うぐいすの姿は見たことがない。

本当にいるのかなってくらい。



「うぐいすないてる すがたみえない」



これはサニーデイサービスの曲、「うぐいすないてる」の一節。

LOVE ALBUMというアルバムに入ってます。

このころの曽我部の歌声は、艶やかで透明感があってきれい。

「すがたみえない」っていうけど、

きれいすぎて曽我部の姿が見えないよ。