六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0042.jpg
大阪 岸和田に昨年オープンしたサンヨークライミングジムさんの

リーフレットを制作させていただきました。

最近、じわじわと人気に火がついてきているクライミング。

スポーツてんでだめの僕もちょっと興味があります。



クライミングなんて無理だろ〜と思っていたのですが、

ほんとにいろんな方がはまっているようです。

筋力に自信のない方でもゲーム感覚でできるようなので、

僕でも大丈夫かな〜と思っています。



サンヨークライミングジムさんのオーナー山口さんは

本当に山を愛してらっしゃる方。

山を通していろんなことを感じ学んでいるようです。

僕も一度登った白山の頂上での夜空は忘れられません。

あの、星が隣に見えている感覚といったら!



クライミング初心者の方も

山口さんが丁寧にアドバイスしてくれますので

大阪 岸和田近郊の方々はぜひぜひ。