六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0046.jpg

2009.3.28   河童と戯れて

この間の日曜に、以前ブログでも書いた

「春ピカかっぱバザー」に行ってきました。

河童と戯れに、

地獄をめぐりに。


top0045.jpg
いつごろからか、朝型の生活に変わりました。

朝はやく起きて仕事をはじめる。

そんな生活を送っています。

このごろは、外が明るくなってくると

うぐいすの鳴き声が聞こえてきます。


top0044.jpg

2009.3.24   土筆

外に土筆が生えていました。

まじまじと見たのは本当に久しぶり。

色も見た目も地味ですが

「かわいさ」と「力強さ」が感じられ

桜とはちがう春を感じます。


top0043.jpg
今日の朝こんなチラシがポストに入っていました。

「春ピカかっぱバザー」

このネーミングだけでクラッときたのですが、

さらにクラッときたのが、

「ゆかいな地獄めぐり」


top0042.jpg
大阪 岸和田に昨年オープンしたサンヨークライミングジムさんの

リーフレットを制作させていただきました。

最近、じわじわと人気に火がついてきているクライミング。

スポーツてんでだめの僕もちょっと興味があります。


top0041.jpg
先日、福井県経営品質協議会創立10周年記念事業に

出席させていただきました。

川崎和男さんの講演が聞きたかったので、

緊張しながら足を運びました。


top0040.jpg
遅ればせながら金津創作の森で開催されている

「北欧の生活デザインと文化展」へ行っていきました。

美術館に訪れるのは久しぶりだったので

満喫したいなと思っていたのですが...