六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0039.jpg

2009.2.27   

今日は雨。

雫が滴り落ちている。

それを見て、1つ忘れてたことを思い出した。



滝田ゆうの漫画に「しずく」というのがあることを。

僕はこの漫画をまだ読んだことがない。

まだ出会っていない。



この漫画の存在をしったのは

サニーデイサービスの「若者たち」というアルバムに

インスピレーションを受けたものとして載っていたから。

大学のとき、僕はこのアルバムをよく聞いた。

うつむきがちで不安げな若者が描かれている。

でも、ちゃんと光があった。

朝になって散歩にでかけたりした。



ひさしぶりにこのアルバムを聞くと、

僕は全然変わっていない気がする。



いずれ、滝田ゆうの「しずく」にも出会えるといいな。