六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0030.jpg

2009.1.13   恋におちたら

例えばキミが、ある女の子に恋をしたら。



その子は、学校でも人気の女の子。
ライバルは多い。
キミは僕の方がいいのに、なんて思っているだろう。
そして、その子を手に入れたいと思っているだろう。



付き合ったら
お気に入りのあのカフェに行き、
好きなあの映画をいっしょに観て、
あの曲で一緒に踊ったりしたい、
なんて思っているだろう。


キミの気持ちは誰にも負けない。


告白するには、
メールじゃなくてラブレターにしようかな?
どんな封筒と便箋にしようか?
やっぱり校舎の裏に来てもらおうか?
そんなふうに思っているだろう。


キミの気持ちは誰にも負けない。


気持ちは膨らみ、
その子と結婚している姿なんか想像しているかもしれない。
オシャレな家で、ゆっくりコーヒーなんか飲んでいる。
外では子どもの遊ぶ声が聞こえる。


キミの気持ちは誰にも負けない。


はっきりとくっきりと
その子と一緒にいる絵が
頭の中に出来上がってくる。


そんな気持ちがあれば
キミはなんにだってなれるだろう。