六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0015.jpg

2008.10.10   わかってるな〜

先日、九州旅行のお土産を友人からいただきました。

友人が嬉しそ〜に袋から取り出したのは

「にわかせんぺい」



僕は思わず爆笑してしまいました。




笑いの理由はこの顔、ではなくて・・・

結婚する前に僕の奥さんが九州に旅行に行った時のお土産もコレ。

にわかせんぺいをお土産に選ぶ

友人のセンスに座布団を。



話しを聞くと、

友人と奥さんの間ではこんな会話が。

「野路さんにはこれにしようと思うんやけど・・・」

「え〜、でもコレあんまりおいしくなさそうやよ。」

「でも野路さんコレ絶対好きやって!!!!」



わかってるな〜!!

とっても美味しくいただきました。

家族4人分飾ってあります。