六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0019.jpg

2008.10.20   もういっかい。

さつまいもの端っこから

もういっかい芽がでていました。

その姿が気持ちよくて

写真を撮りました。



top0018.jpg

2008.10.19   走る

天気のいい休みの日の朝は

走るようにしている。

健康のため、たまった脂肪を落とすため。

20分程度。

音楽を聴きながら

ただ黙々と走る。


top0017.jpg
先日、ドーナツカフェ アンファンニュアージュの

オープニングイベントに行ってきました。

ドーナツのにおいと面白そ〜なにおいにつられて。




top0016.jpg
以前、あるミュージシャンがこんなことを言っていました。

「はじめてギターを持ったような気持ちで曲を書くんだ。

だから瑞々しい曲ができるんだよ。

たしかこんな内容だったはず。



top0015.jpg

2008.10.10   わかってるな〜

先日、九州旅行のお土産を友人からいただきました。

友人が嬉しそ〜に袋から取り出したのは

「にわかせんぺい」



僕は思わず爆笑してしまいました。



top0014.jpg
いつか誰もが花を愛し歌を歌い

返事じゃない言葉を喋りだすのなら

何千回ものなだらかに過ぎた季節が

僕にとてもいとおしく思えてくる



top0013.jpg

2008.10.01   ベストにも人柄。

ベストを尽くそうと日々考えている。

そして、そのハードルは

出来るだけ高く設置しようと。