六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0008.jpg

2008.8.26   過程/結果

結果を残さなきゃ意味がない、とか

結果に辿り着くまでの過程が大切、とか。



過程/結果ってホントに表裏一体なもの。




過程をがんばってきたから、良い結果になった人。

良い結果になったから、過程も輝いて見える人。

結果はあまり良くなかったが、過程には満足している人。

どんな人たちも本当に美しい。



過程/結果のどちらが大切かというと、どっちも大切なんだと思う。



過程を大切にする人じゃなきゃ、結果をキチンと受け取れないし

結果だって次の何かの過程になっていくものだし。



ん?ってことは、やっぱ過程が大切ってことかな?